うぉんのスうぉんジー日記

スウォンジーな日常をつらつらと。

【2022/23 3節展望】開幕3試合目、はやくも背水の陣?

開幕2試合を1分1敗、ミッドウィークのカラバオ杯でも3部相手にPK戦の末敗れるなど、なかなか結果がついてこない今シーズンのスウォンジー。

スウォンジー・シティ選手名鑑【2022-23シーズン】

移籍マーケットはまだ空いていますが、ひとまず開幕戦時点でトップチームに登録されている選手を紹介します!観戦のお供にぜひ! ※10/15 新加入選手追記しましたん!

スウォンジー・シティの試合を日本から視聴する方法【2022-23シーズン版】

残念ながら、今シーズンもDAZN等の主要サービスでチャンピオンシップの放映されないようですので、日本からスウォンジー・シティの試合を見る唯一の方法を紹介します。

【2022/23夏の移籍マーケット】途中経過と展望

プレシーズンに監督がいる安心感 オフシーズンはあっという間で、気づけば開幕まで1ヶ月を切りました。 自分のペースでできる情報発信として、ブログを再開していこうかなと思います。今回は移籍市場での動きと展望についてです。

20/21夏の移籍市場は残り5日!スウォンジーの現状整理と展望について。

先週、国外との取引を締め切ったEFLの移籍市場。 国内の取引は10/16(金)の日本時間25:00までとなっています。 スワンズのここまでを振り返り、その後簡単に展望を述べたいと思います。

スワンズの歴史はサポーターとともにある

スワンズにとって、サポーターの存在は特別なものです。 それは単に「いつも背中を押してくれる存在」には留まりません。消滅の危機を共に乗り越え、クラブを支えてきた歴史があるからです。

来年の夏にスワンズを待ち受ける、GK全員いなくなる問題

チャンピオンシップには少々豪華すぎるくらい、似たレベルのGKを3選手確保するスワンズ。しかし来年の夏を境に、全選手を失う可能性があります。

<短編コラム>アシュトン・ゲートでの"空中分解"を経て、スワンズは強くなった

2019年2月2日、アシュトン・ゲートに向かうスワンズは、明らかに上昇気流に乗っていました。 年末のホームゲーム、ウィルフリード・ボニーのPK失敗で勝ち点を落としたアストン・ヴィラ戦以降、7試合負けなし。直前のバーミンガム戦でもATに追いつき、プレミ…

2019/20シーズン スウォンジー・シティ選手名鑑

首位で迎えるインターナショナルマッチウィーク、いかがお過ごしでしょうか。さてさて先日、夏の移籍市場が閉幕しまして2019-20シーズンを戦うメンバーがほとんど確定しました。昇格組や加入組も多くいますので、ここらで全選手を紹介させていただきます。で…

<スウォンジーの試合を日本から見る唯一の方法!>「SWANSTV LIVE」の契約方法などを紹介

「スウォンジーの試合ってどうやったら見れますか?」 そんなご質問が結構寄せられているので、 今回の更新では、その回答となる「SWANSTV LIVE」について紹介します!! ※更新日時点の情報ですのであしからず…

<翻訳記事>スウォンジー・シティがクラブロゴを手に入れた方法とそれをデザインした男の物語

最近、ユベントスがロゴを変更した件が話題になっています。 普段使いもできて、フットボールクラブの伝統的なものとは一線を画しています。 でも私たちスワンズも、なかなか現代的でスマートなロゴを採用しています。 さかのぼること約20年。 それまでの商…

ベルサント・セリーナ 恩返し弾の裏側と故郷にまつわる苦労

(本記事で使用する写真は、https://www.swanseacity.com/ から引用しています) 先週末のFAカップ準々決勝、マンチェスター・シティ戦で"恩返し弾"を決めたベルサント・セリーナは、19歳でプレミアリーグデビューを果たしたいわば逸材です。 「神が与えた才…